

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

布団を干したあとのにおいってダニの死体のにおいって言われてるけどあれはガセらしい

1クリお願いします!



中3の皆さん、実力テストお疲れー^p^
だるかった・・・、なんで俺が成績に関わらない糞テストやらなきゃいけないんだ・・・。

というか正直簡単だったきがす(ry
でも数学のBうざかったwww説明書かせんな\(^o^)/

やばい・・・。ネタが無さ過ぎる・・・。
と思ったらバトンがあったことを忘れてたww







==============

「PC辞書機能優秀診断バトン」

==============

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう! まぁもちろん嘘です。
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

01.神は死んだ (かみはしんだ)

神和しんだ      wwww

02.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分九秒

03.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)

君もかがみ見に来たの

04.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコンは日本の文化だ   知ってます^p^

05.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

06.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚書くにドン   いみふ

07.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる言わざる聞かざる   普通という

08.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

海苔乗りで恋したい  なんという

09.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

ホリエモン大好き   ぉお
 
10.ジミへん (じみへん)

地味編   山崎ですね。わかります

11.浅香唯 (あさかゆい)

浅香結衣   wwwwガッキーいいよね

12.二往復 (におうふく)

ニ王副

13.福袋買った (ふくぶくろかった)

福袋買った

14.怪盗ルパン (かいとうるぱん)

回答ルパン

15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう  w

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚…肢体  www

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク帳   てらやくざ

18.4年2組 (よねんにくみ)

四年二組  かんじ

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県玉野肢体  なんで肢体なんだろう

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

クロウサギちゃん




俺のPCカスなのかな。。。
死体=肢体って。。。。


今日はバトンで過ごせた!w

2009年04月21日 | バトン | こめんと 27件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

分かったロリコンは日本の文化だ

あばばばばば^p^

2009年04月21日 / Nell #-URL編集

>Nell

君ならわかるはずだ!

2009年04月21日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

テストお疲れ~

俺も数bで死にますた^^

2009年04月21日 / おにぎり屋 #-URL編集

500円でおやつ買う⇒500円で親使う

これもあるぜ

ランクリした♪


数学Bはうざかったなぁ

2009年04月21日 / micro #-URL編集

ばとんありがとうデスwww
ほとんど同じなのは気にしたら負けですねw

あとブログ移転しましたwww
リンクの変更をお願いしますorz
卿の最終鬼畜gdgdライフ
http://siwasukyou.blog37.fc2.com/

2009年04月21日 / 卿 #HjNNbfKkURL編集

僕もでした~。
国語はけっこう簡単でしたね。
特にAはぐっすり寝れましたw

2009年04月21日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

>おにぎり屋 s

おつー
何気に数学bうざかったー


>micro s

wwww
500円で親使うwww
高いな(ぇ

数学記述が特に・・・
ランクリありー


>卿 s

もうすでに変更してありますww(ぁ
記事更新されてなかったのでコメしてませんが^^;


>Spring Rain  s

国語Bはあの木のが面倒でしたねー

2009年04月21日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

タイトルの豆知識は何かで見たな・・・www
テスト&バトン乙♪

ロリコン吹いたwww

ランクリしたおー

2009年04月21日 / 光陽 #-URL編集

わかったロリコンは日本の文化だ
/(^0^)\

ちょっとロリコン同盟作ってくる

2009年04月21日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

> 光陽 s

典型的なガセだねー^p^
テストだるかったー
ランクリありー


> レンガ  s

もちろん俺も加入する

2009年04月21日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

ロリコンが日本の文化ならショタコンは?

2009年04月21日 / 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-URL編集

>楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる s

宗教ですね

2009年04月21日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

分かったロリコンは日本の文化だ

わーお

実力テストマジだるかった。。

2009年04月21日 / end #sSHoJftAURL【編集

> end s

こうなっちゃうよねーw
テストおつ

2009年04月21日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

テストはホントにだるいですよねーw←←←
何で成績に関係ないテストなんかやるんだろw

バトン乙ですw
私のは作成者がはめようとした言葉にほとんど全て変換された・・・orz

2009年04月21日 / 魔理沙大好き♪ #OuYs4qvQURL編集

テスト乙!
先輩やってましたよ^p^(当たり前
バトン!
面白そうなので奪っていきますねw氏

2009年04月21日 / 和泉 #-URL【編集

> 魔理沙大好き♪ s

白紙で出すのもあれですしねー^^;
作者やるなーw


>和泉 s

面倒だったーw
バトンあげるぜええ

2009年04月21日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

テスト乙
テスト簡単とか、いいな

2009年04月21日 / 泉士 #-URL編集

痛くないよう

で、ドキっとしたまりもって\(^o^)/



ちょっと首吊ってくる(´・ω・`)

2009年04月21日 / まりも #-URL【編集

実力てすと…
もう嫌だあああぁぁぁ

2009年04月21日 / ながれいし #aIcUnOeoURL編集

テストお疲れ~

中2はないのかな?

2009年04月21日 / 天(^^)空 #-URL編集

え…あの…あ……うん?

俺の学校やってねぇw

2009年04月21日 / 湾曲 #-URL【編集

"豚書くにドン"吹いたwww

明日バトン使わせていただきます!!

2009年04月21日 / sea #-URL編集

>泉士 s

まぁ全国共通模試ですよww


>まりも s

とても・・・Sです。。。
首吊ってら^p^


>ながれいし  s

がんばれええええええええええええええええ



>天(^^)空 s

小6と中3だけらしいですよー



> 湾曲  s

なぜにwwwwwwwww
厨3ですよね?・w


>sea s

もってけどろぼー(ぇ

2009年04月22日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

そうなの?! あれガセなの!?!?って知らなかったしwwwそれさえもwww
学力テスト結構イイ線いったと思うよ!!!b
「問題は次のページへ続きます」
とかいちいち書かれてて焦った(´д`*)

2009年04月22日 / ゆゆゆ #-URL編集

>/ ゆゆゆ s

www
それすらもしらなかったか(’
学力テスト個人の結果帰ってこないらしいですw

2009年04月22日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

今更読んだけどウケるw


個人的に 海苔乗りで が一番ツボったw

2010年01月23日 / ちゃぽ #mqJfVnJ6URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

