

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

東方ことZUNさんは俺の市の隣の市が地元らしい

1クリお願いします!




ぇーと、昨日チャット会があってさらに相互リンク増えました^p^
ブログ巡り一体どんだけ時間かかるんだ・・・w

で、昨日の空手のことで色々質問あったんですが、
空手は「見せる空手」形と「闘う空手」組手があります。
その中にも流派が色々あるんですw
ちなみに自分のやってる空手は当ててもおk、寸止めでもおkって奴ですww

で、相互リンク増えて
「こいつ誰だ?」
ってコメあったんでいいますが、ヲタです。痛いヲタです。以上



あーネタがないよ\(^o^)/
というか眠いよ;
俺ってめっちゃ寝付き悪いんですよね・・・。
布団に入って1時間で寝れればラッキーすぎる方
普通は2~3時間掛かりますwwww
もう誰か助けて^p^
まじ泣けます。
というか泣きます



ネタがないので動画をひとつ



ちょっと古いけどごめんw




短くてサーセンw

2009年04月20日 | 動画紹介 | こめんと 20件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

動画が見れない現象!!ダーーーーー

Meの重さが。。。原因??

2009年04月20日 / end #sSHoJftAURL【編集

自分はもう最近は布団に入ってすぐ寝れますよww
まずいつ寝たのかがわからない・・・^p^

空手って凄いですよね

2009年04月20日 / 和泉 #-URL【編集

>end s

それプラス重いからなーニコニコ


>和泉 s

妬まs・・・
うらやましい・・・

2009年04月20日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

眠れる時は布団に入ってすぐ、眠れないときは夜更けを過ごしていますww

2009年04月20日 / サイダー #-URL【編集

いっしゅうさん…ってww

最後がウケた^^;

2009年04月20日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

相互リンク増えすぎだろwwww
吹いたwwww

ブログめぐりがんばれー

俺のは忘れるな!(黙れ




ランクリした!!!!!

2009年04月20日 / 光陽 #-URL編集

修造はやっぱおもしろいですねw
ていうかどこに住んでるんですか?

2009年04月20日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

長野・・・か?

2009年04月20日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

お米食べろ!
昨日は乙

2009年04月20日 / 泉士 #-URL編集

リンクした

開始六秒でとめた

2009年04月20日 / 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-URL編集

ちょっと待てw

同い年なのかーい。

知らなかったよ^0^


テストお互い頑張ろうぜ!


あと、オレのクラスに、

空手全国2位?1位?の女子がいるよ!

なんかわからないけどやべぇなw

2009年04月20日 / 海涼 #-URL【編集

あ、忘れてたけど、

修造万歳大好きだ←


その動画よく見てるぞ^0^

2009年04月20日 / 海涼 #-URL【編集

ゆゆゆも最近ねつけなくなりました。
15分してやっと寝つけれr(ry

2009年04月20日 / ゆゆゆ #-URL編集

リンクした
ニコニコ動画が好きだな!?

2009年04月20日 / MAX #-URL編集

相互こっちも増えましたね^^

そのほうがやりがいあるのかな?
寝つけない→まだ起きたりないってことでは

ランクリ支援

2009年04月20日 / micro #-URL編集

ちょww動画吹いたwww

リンク多いですね^^;
巡りがんばってください。

2009年04月20日 / sea #-URL編集

巡り頑張れっ!
っていうかニコさんは…
ニコ厨だったのかっ!(蹴

2009年04月20日 / Maluk #-URL編集

シュウゾウキターーーーー!!!!!

松岡修造と情熱大陸とのMAdが大すきw
「熱くなれよ!」「あきらめんなよ!」「昔おもいだせよ!」「でっていう!」

とかw

やべえ、修造に惚れた^^

ランクリしたー

なんかつええな、そなたw

2009年04月21日 / オキナ #-URL編集

ちょwwwwwwwww

俺も寝れないんだよ~

助けてwwwwwwwww

2009年04月21日 / MINAMI #-URL編集

>サイダー s


なん。。だと・・・?

2009年04月21日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

