

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

クローズ書いてる人って俺の市内に住んでるんだよね

1クリお願いします!



タイトルはガチですwwまじ何気に近いというwww
まだクローズZERO2見に行ってないよー^p^

というか相互リンク一気に増えすぎで顔とブログが一致しませんwwwwwwww
ゆっくり覚えていくのであしからず・・・。
気を悪くしないでね!!

昨日はブログ巡りできなかったけどほとんどブログ巡ってるんで

「こいつコメしてやってんのに俺ブログこねーのかよks」

とか思わないでね\(^o^)/


ネタが無さ過ぎてここまでgdgdすぎるね・・・。
今起きたばっかなんだよ;





えーと、昨日の記事で空手ネタだしたんですが、一応いっちゃうと・・・
あぁ、でもこれ言うと俺のキャラが崩れる(ぇ
というか俺ってみんなにどう思われてるんだろう^p^
少なくとも

・カス
・キモヲタ
・なれなれしい
・ヘタレ


ぐらいかな・・・?
しかも部活やってねぇwwwって自分でいってるしw
なんか生きがいの無い子みたいになってるよね絶対
まぁ実際生きがいはPCなんだけどね(ぁ


実を言っちゃうと、空手 小5~厨2 4年連続で全国大会いってます\(^o^)/

こいつ・・・なかなかやるな・・・
と思った君
案外楽です。県大会とか人数すくないです。
しかも県の中で一学年に8人も全国いけちゃいます^p^

家で練習とかほとんどやってなかったし・・・
ただ道場の先生の教え方がうまいだけw




てか今日はまじめにリア日記だったな・・・
初めてリアのことしっかり書いたきg(ry

2009年04月19日 | リア日記 | こめんと 21件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ッフ 俺の第一印象を言ってあげよう!

ヲタク・・・・ヲタク・・・ォタク・・・タク・・・タ・・・ク・・・・ク。

意味分かりませんね!

で 結局何が言いたいのかというと!

ヲタクってどこからどこまでがヲタク?

2009年04月19日 / MINAMI #-URL【編集

ああ、コメ残さないのは構いませんよ。
俺も時々コメしてないしw(オイ

2009年04月19日 / Wanwan #xS5R5zfwURL編集

俺あんまりコメしてなかったllllll(-ω-;)llllll
「こいつコメしてやってんのに俺ブログこねーのかよks」
とかいっぱい思ってね
ウソデス

コメント毎度毎度ありがとうございます(´・∀・)b

相互リンク・・・がんばって覚えてね(´∀`)

2009年04月19日 / ヒカル #-URL編集

相互増えるとややこしくなるおw
印象かぁ~www
まぁ渚LOVEとオモロー


ランクリすた


これからもよろしくぴーや

2009年04月19日 / 光陽 #-URL編集

どうも、リンクしてくれてありがとうございます><
ニコさんのところもこれから巡るので宜しくお願いします><

2009年04月19日 / sea #-URL【編集

何気にパソコンできてるぜ!!! いえーい←

ッてかすごいじゃん!! バトミントンなんか・・・・・ゆゆゆはカスだよ。

2009年04月19日 / ゆゆゆ #-URL編集

空手すごいです!
私の友達も今日大会がある!って言ってました^^

4年連続・・・
いいなぁ~
私も連れていk(ぇ

2009年04月19日 / カプ #mQop/nM.URL編集

空手って戦うもの?

それとも、技みたいなのを見せるの?

馬鹿ですまそん。。

2009年04月19日 / end #sSHoJftAURL【編集

すご~!!!!!!!!!!
全国大会はやっぱすごいさあ!
てかまだうち、ニコさんが
どんな人かわかりましぇんw
でもなんかヲタクらしい系なの?w

2009年04月19日 / ほっぺ #-URL編集

空手…だと!?
いいな、いいなぁ~←
私も格闘技みたいなのやってみたいですw

コメント、いつもありがとうございます(`・ω・´)
そのわりに私はあまりコメしにこれてないようn(あ


2009年04月19日 / ninimaru #2j50GQ9.URL編集

きょうはたのしかったでs

リンクどうもです><

こっちからもリンクしたのでこれからもよろしく^^

相互増えて忙しくなりそうだな

2009年04月19日 / micro #-URL編集

過去の記事見てないからキャラはわかんないけど全国大会すごいと思いますww

俺も部活辞めましたから・・・

2009年04月19日 / Suzuka #-URL編集

前々から思っていたのですがこんなに相互リンクを持っていて、ちゃんとそれぞれ訪問するってすごいですよね

2009年04月19日 / ながれいし #aIcUnOeoURL編集

リンク貼っておきました。
頑張って更新の際に巡りに来ますねww


いいですね・・・得意分野があるって・・。
私にはなにも・・・orz

2009年04月19日 / サイダー #-URL【編集

どもーwリンクに追加させてもらったんで報告にきましたw

相互ありがとうですー^^

2009年04月19日 / くまっち #-URL編集

マジで尊敬したw
コレは体が武器とか言う人種かっ!w
すげええええええええええ

2009年04月19日 / Maluk #-URL編集

ごめん、俺剣道なので^^(知らん

空手すげー

っていうか空手の試合って何するんすか?

空手だから相手を殴っちゃいけなさそうだけど
なんだろう、殴っていいの?

2009年04月20日 / オキナ #-URL編集

覚えるの頑張れYO~!

あと空手・全国大会とか最強じゃん?

2009年04月20日 / 天(^^)空 #-URL編集

チャット会乙したーw

俺は顔うpした覚えないぞ><

2009年04月20日 / Nell #-URL編集

空手すげー・・・・・・

チャット会乙したーw

リンクあり、そしてリンクした

2009年04月20日 / brock #-URL【編集

来たぞ~!
はじめまして!チャットのMAXです
リンク追加しますね^^

2009年04月20日 / MAX #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

