スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

よく絵に書いてあるチーズって穴あいてるけどあれなんなの?

まずは1クリックお願いします!



無題ko


7位です!ありがとうございます!


でも、やっぱり今までのようにグイッとあがりませんね@@
なので皆さん支援お願いします!








・・・








明日は大みそかですねぇ@@この1年すごく速かった気がします・・・

ちょwwwwwwwwwさっきまで書くネタ思い浮かんでたのに、ものまねの「ますだおかだ」のせいで飛んだorz



course-talent.jpg


くそ・・・こいつらめ。。。


お笑い芸人で思ったんだけど、タカアンドトシとか結構面白いのに最近みないのがおかしいw
正直トークとかもそこら辺のいっぱい出てる人よりも面白い気がするんでだけど(’
そう思うのは俺だけ??


ああああああああああああああああああああああああああああ
書くネタが真面目にないですww昨日に引き続き無いです^p^
ていうか絶対1記事に一回^p^を使わないと気が済まないw
やっぱり毎日更新してるとネタがなくなるのはしょうがないんだろうかww
地味に毎日更新してますからねwww皆さんにとって大したことじゃないかもしれませんが、
俺にとってはすごいことですからね^p-
^p-ウインクしてみました(帰れ










ネタを探すためにコメント見て来たんですが、初音ミクあんまり知らないって人多いようなので
0の国語力と他サイトの力を借りて説明したいと思います!




まぁ、初音ミクは歌う機械です!!



俺からの説明は以上です^^(ウハwwwwwwwwwwww帰れwwwwwww


以下コピペ

バーチャル・シンガー『初音ミク』は、声優「藤田 咲」さんが演じるポップでキュートなキャラクター・ボイスを元に作り上げられた、ボーカル・アンドロイド=VOCALOID(ボーカロイド)です。


年齢
16歳
得意ジャンル
アイドルポップス/ダンス系ポップス

身長
158cm
得意な曲のテンポ
70~150BPM

体重
42kg
得意な音域
A3~E5


これは俺も初めて知りましたwww16歳だったんですね!


後は「初音ウィキペディアー」見てください(おいw

まぁ自分から感想言わせてもらうと、機械なんですが、いろいろな工夫をして、ブレスとか入れたり
より人間が歌ってる風に聞かせようとしているとことが深いんです;



miku6658999.jpg
恐るべき、初音ミク、そしてこの画像ヨスwww(*´Д`*)ハァハァ





~続きはコメ返信or動画紹介~






初音ミクも好きなんですが、鏡音とかも大好きです!
ということで



いいですねー!絵もかわいいんで結構気に入ってます\(^o^)/





~続きはコメ返信~


>end s

キングオブコメディー面白いですよね!
ファンなんですみたいな!


>lemor s

ありがとうございます!
初音ミク紹介しときました!適当ですみません;;


>たこ焼き名人'`b s

まぁ結構人気だからね^p^w


>達人 s

英語力なくてさーせんwwwwwww



>へ(へ^o^)へ s

ありがとうございます!
気長にがんばっていくんで、これからもよろしくおねがいしますw


>Nell s

ありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします!
CLANNAD最高!


>こっち s

はじめまして!そう言っていただけると嬉しいです。これからもよろしくおねがします!

2008年12月30日 | 動画紹介 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

No title

初音さん俺と身長一緒だwwww

2008年12月30日 / AMR #-URL編集

No title

初音さん俺と体重一緒だwwww

ランクリ★ポチッ

2008年12月31日 / Nell #-URL編集

No title

初音さん俺と体重一緒だwwww
meはもっと↑ 筋肉質だから。(嘘です

チーズに穴・・・ 確かに~(DAIGO(ぁ

2008年12月31日 / L.Syap #-URL編集

俺の嫁だぁ

ミクは俺の嫁だが(ぁ

うわぁ!身長俺と一緒wwwwwすげぇw

でも、体重俺よりすげぇ軽いwwさすが俺のよm(ぁ

2008年12月31日 / lemor #wAYtQVxsURL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

