スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

修造の動画はなぜかほとんどがマイリス=コメ

1クリお願いします!




昨日の予告通りタイトルやりましたwww 久し振りだからか、考えるの大変だった^p^
今日空手の市中大会ありますたwwまぁ、次は中信地区って大会に進む為の大会なので余裕でした@@


話変わりますが、戦国BASARA見ましたーw
伊達カッコ良すぎ\(^o^)/
前田出てきましたーwあーゆうキャラ好きだww
というか早く徳川出て欲しい、あれ確か後ろのロボットだっけ?あれめっちゃ強いんだよね確か
ゲームでも「逃げろ」ってなってるらしいしwww
伊達の声が銀魂の土方にしか聞こえなくなってきた・・・。
キャラも似てるし^p^


もう一つアニメネタ出すと、けいおん!も見ましたw
1夜漬けで100点ってねーよwwwwwww天才すぎだろww
しかも、妹めっちゃしっかりしてるのに、唯の学校に行くのに学力が足りるか心配ってw
唯1回もテスト勉強してないんでしょ??www
ありえないwww
まぁそこは仕様ですね^p^





・・・





今頃ですがRADWIMPS「叫べ」のPVww




なんで、よーじろーワンピースであとみんなメガネなのwww
まぁそこがRADWIMPSの深いところですねーw





「もうひとつの世界 杏編」DVD収録決定・・・・だ・・・と・・・・?
これは必見だなーw

ネタバレするとさ
あれアニメ化ってねーよwwwキスルートじゃん(ぁ
まぁそこは京アニがなんとかしてくれるでしょう\(^o^)/





これは抜けだせない。。。なんでこの動画1時間以上もあるの??
てかパッションもっとテレビにでてもいいだろ。常識的に考えて。
あれだよ、正直ノンスタイルより面白いk(ry


もう一つ紹介しようと思ったんですが、これ以上やるとおれのPCもたないんで明日でw
修造MADあったんだけどな・・・

2009年04月18日 | リア日記 | こめんと 11件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

収蔵系は神ですよね^^いつも吹いてますw

土方=伊達・・・同感だ・・
声優一緒ですもんね

2009年04月18日 / おにぎり屋 #-URL編集

すまん
知識がないから全く分からんwww
戦国BASARAってゲームじゃないの?www
分からんwwwwwwww

2009年04月18日 / Maluk #-URL編集

けいおん早く全話放送されねーかなぁww

パッション吹いたwwwww
確かにパッションはもっと評価されるべき逸材。


ランクリしたぜよおおおお
ランキング好調だねわっふーwwwww

2009年04月18日 / 光陽 #-URL編集

パッションwwww
KANDANEwwww

2009年04月18日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

空手? つえーじゃん!

けいおんまだみてない・・・。

明日みるぜ!

2009年04月18日 / MINAMI #-URL【編集

けいおんのファンのつき方は異常w
今更だが私立桜が丘高校って女子高なのか?

2009年04月18日 / ながれいし #aIcUnOeoURL編集

パッションとかw
あとけいおん人気すぎてワロタ

2009年04月19日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

修造はクオリティが高すぎますwww
BASARAは面白いwww
信長ー(斬
けいおんはこのまえこっちでは初回放送でした。
愛知って・・・

2009年04月19日 / 卿 #HjNNbfKkURL編集

ヤラキュラでたw

それ最高だよね^0^

あと、ランクリしといたb

けいおん!100点とったとかマジ吹いたw

澪に勉強教えてもらいt(ry

そしたらテストの順位上がるよね(゜∀゜)

2009年04月19日 / 海涼 #-URL【編集

けいおん最高おおおおおおおおおおお

パッションはMADになると面白い^^^

2009年04月19日 / Nell #-URL編集

けいおん!最高ですよね!!

うんたん♪

ランクリしましたお

2009年04月19日 / シオン #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

