

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

明日から前やってた記事タイトル再開しようと思います

1クリお願いします!



記事のタイトルの通り、やりたいと思いますww
まぁ続くか分かりませんが^p^
というかすぐ辞めるとおm(ry 大丈夫ですwww

まだけいおん3話見てないんで短めにしようかなーと思ってますww
というかそれより戦国BASARAの方が楽しみ(ぁ
伊達の声優さん好きだからな\(^o^)/



・・・



相互リンク大量に増えました!!というかみんなにお願いしに行きました^p^
まぁ、見てみてくださいwww
多分6個ぐらい増えたかなー??w
これのお陰でランキングも上げれば一石二鳥ですね\(^o^)/


というかトラックバックに 「飴はなめますか?かみますか?」ってあるんだけど、普通舐めるだろwww
最初からカムやつとか見たことないww

かむんとフニャンフニャン(ry

このCM頭からはなれないよ・・・。


ネタがないという・・・。


動画紹介でもしますです!w最近ニコニコ見てなかったんで少し情報が遅れてます^^;
1週間も見てないなんて・・・。
と思ったんですが、PC重すぎてだめです;

なんでヴィスタなのにこんなに重いの・・・・。



今日短くてサーセン


2009年04月17日 | リア日記 | こめんと 10件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

オレもけいおん!とBASARAまだみてないょ~www

これから見てきます^^;

2009年04月17日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

下の記事より10000人おめっす^^

自分も最近ニコニコ重いんでようつべばっか利用してますw

2009年04月17日 / おにぎり屋 #-URL編集

俺も見てない~

あ ランクリしておいたよ~

2009年04月17日 / MINAMI #-URL【編集

けいおん!・・・
見なきゃなw

2009年04月17日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

ランクリらりらり♪
お返しにらんくり♪

おかイケのまりもでうー
相リン了解いたしましたm(_ _)m
これで7個めですかな?w

よろしくお願いしましーw

2009年04月17日 / まりも #-URL【編集

BASARAこれから見よ!

2009年04月17日 / end #sSHoJftAURL【編集

相互リンク・・・。
まぁいいかwww

サイダーのとこ西日本ですからねー。
放送するのが遅いんですよ(泣

2009年04月17日 / サイダー #-URL【編集

うちは噛む派だよw
癖っぽくてね~。
でもはやく食べ終わっちゃうから
悲しくなっちゃうのww

ヴィスタって重いよね^^;
わかるわかる( ゚,_¨゚)´,_¨`)ウムウム

2009年04月17日 / ほっぺ #-URL編集

飴は舐めるものだよね?w
食べてガリはないです

けいおんんん!!

2009年04月17日 / 和泉 #-URL【編集

けいおんさいこおおおおおおおお


俺の場合、飴は飲み込みます

2009年04月18日 / Nell #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

