

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

一気に10位以内に戻った

1クリお願いします!




あぁ、一気にランキング戻りましたwww
いつもみんなこのくらい押してくれていれば3位突入とか夢じゃないな・・・。

みんなーオラに1クリわけてくれー!!!

ってことでお願いします^p^


あー、まだ体がだるいよ。。。まじ疲れたww
というか八つ橋ウマーwww
36個入り2箱も買っちゃったよwwwwwwww
食えるだろうかw

眠い\(^o^)/
やっぱりしっかりした更新は明日しますww
・・・
もしかしてこれ修学旅行の疲れじゃなくて五月病・・・?
まだ四月だよ;

というか明日もまだ休みだからやったー

今日の記事適当すぎワロタ

2009年04月15日 | リア日記 | こめんと 10件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ハイ、ランクリポッチとな!
36個入りを2つもwwwwwwwwww

色々と乙です^^

2009年04月15日 / 和泉 #-URL編集

いゃ~ホント疲れましたなぁ^^

もう。寝不足でwwww
        ・・・・はい

2009年04月15日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

先輩の一言 限界? 気のせい

らしいですので
五月病? その通りで!(ぇ

2009年04月15日 / 蘭 #-URL編集

ぉおおおおお帰り@
一気に戻るってすごいよ。ヤバいよ。すごいよ。

八つ橋・・・・・・・・それ普通お土産で誰かにあげるんじゃないんですk(ry

2009年04月15日 / ゆゆゆ #-URL編集

マジで疲れたな~10じかんぐらいねちまったよ^^

2009年04月15日 / 雷鳥GX #-URL【編集

おー10位とは・・・すごいですね
一応1ぽちしておきますた^^

八橋はおいしいですよね
俺も京都行ったら買います(何

2009年04月15日 / おにぎり屋 #-URL編集

10位・・・夢だorz
ランクリしました~

2009年04月15日 / オバマ #-URL【編集

10位すげぇなぁ

適当なんて 俺もよくやっているからおk

2009年04月15日 / Maluk #-URL編集

八ツ橋飽きる。。。

2009年04月16日 / end #sSHoJftAURL【編集

>和泉 s

買いすぎましたですwww
ランクリありw


>利口naたらちゃん  s

俺も眠いですwwwww


>蘭 s

限界ではないと思いますですww


>ゆゆゆ s

ありがとーw
一応おみやげでもあげましたww


>雷鳥GX  s

おなじくwwww


>おにぎり屋 s

聖がおいしいよーw


>オバマ s

案外いけちゃいますよーw


>Maluk s

wwww



>end s

激しく同意

2009年04月16日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

