

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ランキングがものすごい件

前の順位取り戻したいので、1クリお願いします!




ただいまでしww無事家に到着しますたww
やばいww眠すぎる^p^
俺枕とか変わると熟睡できないんだよねw疲労度がやばいっす\(^o^)/
しかもPC触ってなかったからタイピング速度めっちゃ落ちた;
タッチミスも多すぎるwww
まぁ、毎日やってれば回復すると思いますがwwwっうぇwww

PSP持ってたんだけど、なんか他の組の奴らが持ってるのばれて没収されてたw
んで、先生まじギレしてて、流石に使えないなーということで、夏目1話だけ見ました(矛盾www
ばれるとかねーよwwwwどんだけ馬鹿なんだ^p^
というか下手すぎwww菓子も没収されてたし、次の日

「持ってきた奴は正直に先生のところへ持って行きなさい」

だっておwwwwwwwwwww
そんな奴いねーよwwと思ったけど、なんかみんな正直に渡し始めてるしwww
まぁ、俺はあたりまえのように出さなかったんですが(’

赤いきつね(カップうどん)持ってたけどお湯がなかったというwwwwwwwwwwww
俺バカスwwww


というわけで詳しいことは明日書きますですw
まじ眠いです。助けて渚

2009年04月14日 | リア日記 | こめんと 12件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

おかえり。

突っ込みどころ満載だけど、
とりあえずランクリしておきましたb

2009年04月14日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

16位。。。落ちに落ちましたね。。

赤いキツネ・・・ドンマイ・・・

2009年04月14日 / end #sSHoJftAURL【編集

っうぇっうぇ

学校に違反物もっていったことないなぁ

ランクリしておくよ!

2009年04月14日 / MINAMI #-URL【編集

PSPwwwwwwwwwwww
吹いたwwwwww
もってくんなw

渚「ニコニコさん、ぐっすり眠ってくださいです」


ランクリすた

2009年04月14日 / 光陽 #-URL編集

自分もあんまパソ触ってなかったんで、キーボードの打ちミスが多いですΣ(;゚Д゚)

らんくりポチしときました^^

2009年04月14日 / 和泉 #-URL編集

PSP吹いたww
出すとかバカジャネーノw

あとランクリっといた

2009年04月14日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

携帯 psp ipodならもってったことあるぜ!

休み時間にやってたりきいたり(etc

2009年04月14日 / 蘭 #-URL編集

おかえりなさい
流れでランクリしておきましたw

2009年04月14日 / ながれいし #aIcUnOeoURL編集

1ヵ月後ぐらいに僕も修学旅行ありますが、僕もPSP持って行く予定ですw
さて何をしようか・・・

2009年04月14日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

せっかく買ったのにねwwwwww


オレゎちゃんとお菓子出したぞ~。。

ホボ空っぽの袋2つ^^

2009年04月15日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

ケータイ出さなかったし!

2009年04月15日 / ルーム長 #-URL【編集

>Wanwan s

wwww
ランクリありですww


> end s

赤いきつね昼に食べますですw
ランキングあがれー


>MINAMI s

なんという正しき人w
ランクリありw


>光陽 s

('
みんな持ってってたからww
渚あり
ランクリあり


>和泉s

ありますよねーw

ランクリあり



> レンガs

バカすぎるよねーww

ランクリあり


>蘭 s

流石に休み時間はないwwwwww
やばす


>ながれいし s

ありがとーw


> Spring Rain  s

動画とか音楽聴くとかでおk


>利口naたらちゃん  s

普通ださいないよwwwwwwwwっうぇw


>ルーム長  s

bbb
俺もPSPださなかった

2009年04月15日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

