

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

なんで日曜日なんだ

1クリお願いします!



明日から修学旅行ですww
なんで本当に日曜日からなんだろう^p^ 正直そこまで楽しみじゃないというw
俺は家でPCいじってたほうg(ry
まぁPSPに夏目入れてみてようかな(ぁ

夏目5話ぐらいまで見ました\(^o^)/
面白い!w
というか奥深いというかほのぼのというか・・・
最終回とかめっちゃ感動する気がする。
早く2期に突入したいよ・・・。 夏目見てる理由が2期のOPが神曲だからですからね^p^

話がずれましたが、修学旅行に行くということは3日間更新できないわけですwはいw
自分最低でも2日に1回は更新してますから、3日放置ってのは初めてな気がするw
初めてだよね・・・?そうだっけ(ぇ

アニメの話になりますが、というかもうなってるんですが
戦国BASARAとけいおん!どっちもさっき見てきますたw



けいおんは、なんか微妙にスイーツ(笑)になって気がs(ry
まぁ、俺はスイーツ(笑)好きだからいいんだけどね(’
というか澪かわいいよ澪
3417087193_56a11581d8.jpg
「うんたん♪」
なんで澪かわいいって言っといて澪をはらなかったんだろう



戦国BASARAはまだ全然話進んでないですww
まぁ、北条と今川が死にましたww
豊臣秀吉ってなんか強い感じになってるけど、あれ織田信長についてた時って足軽だったんじゃなかったっけ!?
誤爆だったらさーせんwww馬鹿なもんで@@;


馬鹿といえばテストですが、今回久々の400越えくるか・・・?
と思ったら@2点だった・・・。
なんという死亡フラグ\(^o^)/
心が折れるよ・・・。国語の先生変わったんだけどうざすぎる件
普通あれ△だろ。。。うん。前の先生だったら△だったもんきっと(意味不
まぁいいや。。。半分より↑なら(ぁ
とかいって半分より↓だったら俺は^p^


話ずれましたが、結局3日は放置するというわけですねw
3日以上たっても更新がなければ死んだか飽きたかどっちかです(ぇ
ご了承を


なんか気付かないうちに昔と同じぐらいの長さの記事を書いていたw
最近なんか記事の内容薄くなってるもんなー;
がんばって文章力つけなければ・・・。

では奈良とかそこらへん逝ってきます

2009年04月11日 | リア日記 | こめんと 15件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

修学旅行よりか、俺は早く大学生になりたいw(←高①w)

ブログの改変終了したのでまた来てください!

2009年04月11日 / 核砂糖 #-URL編集

こっちは5月に京都に行くらしいwww
正直行かなくても(ry

私は昨日更新しなければ4日放置になってましたーw((
不定期更新すぎるwww

2009年04月11日 / 魔理沙大好き♪ #OuYs4qvQURL編集

いってら~

楽しんできてね

2009年04月11日 / MINAMI #-URL【編集

いってらー
お土産買ってこいよーww

2009年04月11日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

>核砂糖s

把握しますたbb


>魔理沙大好き♪ s

確かにそうですよねーw
面倒臭い(ぁ
不定期更新かぁ。。。
がんばれb


>MINAMI s

ありがとーw



>レンガ s

やつはしでおk?

2009年04月11日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

唯かわいいよ澪(ぇ

なんか原作見たが、やっぱ京アニの神さがよく分かるな。

原作の澪あんまかわいくないw

2009年04月11日 / 湾曲hahaha #-URL編集

アクセス10000突破してるじゃないっすか!
それといってらっしゃいですw

2009年04月12日 / おにぎり屋 #-URL編集

かわ唯

けいおんさいこおおおおおおお

2009年04月12日 / Nell #-URL編集

修学旅行ですかーw
私は5月中旬にあるぜ!
夏目の最終回…そういえばまだ見てないなぁ;;
けいおんも見なきゃ…

修学旅行ガンバ!w

2009年04月12日 / ninimaru #2j50GQ9.URL編集

うんたん♪

いいなぁ修学旅行かw

2009年04月12日 / まさ #-URL編集

行ってらっしゃいノシ

2009年04月13日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

修学いてらーw
てか修学旅行にPSP持ってくんすか!!?

2009年04月13日 / ちゃか! #-URL【編集

修学旅行とかうらやましい

いってら~

ランクリしておくぜ

2009年04月13日 / 光陽 #-URL編集

修学旅行早いねぇww 行ってらっさいましb

2009年04月13日 / ゆゆゆ #-URL編集

逝ってらっしゃいな☆
こっちはまだどこに行く予定もありませんorz
逝くとしたら五月に東京ですんorz(家族旅行ですがwww

2009年04月14日 / 卿 #HjNNbfKkURL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

