

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

けいおん見逃さなくてよかった

1クリお願いします!



昨日更新しようと思ったんだけどニコニコ見てたら塾の時間になってますた^p^

けいおん最初面倒だからスルーしようと思ったよww危なかったww
というかけいおんのEDが神なんだが(’




普通のやつがニコニコになかった・・・w
というかCD予約900枚越えとかワロタwwwww
澪かわいいよ澪

というか澪が一番かわいいだろwwwwっうぇwwww
まゆげイラネ(ぁ


んで、連続のけいおんネタ



やっぱ微妙にCLANNADの面影があるところがいいw
確かにけいおん面白いがCLNNADに並ぶ神アニメになる期待はしない方がいいなきっと




ぇーと、今日endさんに頼まれた2曲ww神ですよー




この曲CLANNADMADの見てから大好きになったw
今夏目見始めてる途中ですb


そのMADがこれ、元が消されて微修正したらしいですw



で、AIRのOP



これは本当いいですww
なんか久しぶりに聞いたなww久し振りすぎるww


今日は動画ばっかだったな・・・。

2009年04月09日 | 動画紹介 | こめんと 12件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

けいおん!!!!
900枚越え∑

2009年04月09日 / 和泉 #-URL編集

けいおん 見ましたよ~結構面白かったですww!

2009年04月09日 / ゆゆゆ #-URL編集

けいおん!面白かった、あと澪がかわいすぎる。

2009年04月10日 / sinθ #-URL編集

何故まだけいおん!が放送されないんだorz
今週はまだ放送しないらしいorz

2009年04月10日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

けいおん最高だよけいおん

澪は俺の嫁
あれ、智代は…うん、一夫多妻制だ

2009年04月10日 / Nell #-URL編集

けいおんはop,ed共に神曲
これで音楽始めるヲタが増えるだろうな

2009年04月10日 / ながれいし #aIcUnOeoURL編集

けいおんブレイク!

すごいですねぇ~

ノシ

2009年04月10日 / MINAMI #-URL【編集

みたいなのどうやって消かわかりますか?なんか出てないブログもあるし…

けいおんおもろいですねーED神です^^
ゆいは俺の嫁!

2009年04月10日 / おにぎり屋 #-URL編集

けいおん見てぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!

2009年04月10日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

けいおんの時代きたぁ^^

2009年04月10日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

最近コメントできなかった、m(_ _)mすいません
それで、けいおんさいこーーーーー!!

2009年04月10日 / 雷鳥GX #-URL【編集

けいおん見てない;;
今のうちに観ておこう!たまらないように!
北海道では放送されないのかな…

とりあえず、けいおんとCLANNADを見なきゃw

2009年04月11日 / ninimaru #2j50GQ9.URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

