

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ヤフーのQ&Aの奴で「ひぐらしの中で好きな名言はなんですか?」って質問があったから「僕は富竹、フリーのカメラマンさ」って答えたらベストアンサー賞もらった。

1クリお願いします!



タイトルひぐらし知ってる人だったら吹くwww

というかひぐらしの小説読んでるんだけど、なんか富竹が喋る度に吹いてしまうwwwww
鬼隠し編で流れが変わる

「嫌な、事件だったね・・・。」

ってところ普通「どうなるんだ~?」とかドキッとするはずなのに俺まじ吹いたwwwwwww
でも小説何気に面白いですw高いけど(’






んで、今日テストありますたwww


うはwww楽勝すぎwwワロタwwwwwwたぶん450超えてるwwwwwwwwwwwww
数学とか100点絶対www国語とか9割越え余裕www




という夢を見た。

実際はもうあれですね。世も末ですね(意味違うか
まじオワタ\(^o^)/

まぁテスト終わったってことはアニメ&オンゲ三昧ですねw
みまくるぜえええええええええ^p^


そういえば銀魂新刊発売してたんで日曜日に買いますたww
表紙がトッシーってwwそろそろ空知もキャラ切れかw
山崎とか表紙に絶対しないらしいしw
かわいそすぎるwwwwwっうぇw

動画紹介したいんですが、ニコニコ動画見てなかったんでできないです。。。
ってことで明日できればしますw
最近コメ返してないでさーせんw


2009年04月07日 | リア日記 | こめんと 22件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

タイトル凄いwww
探してくる(斬
いいなぁそんな夢・・・
私がこの前見たのはひどかったけどwww(OFF会のやつです
銀魂は買ってないです。はい。

2009年04月07日 / 卿 #HjNNbfKkURL編集

英語20点いったらキセキってのが夢だったらwwww
まぁテストもいろんな意味で終わったんで・・・
気持ちを切り替え
ひぐらしとか見ようと思い^p^
ニコニコさんのオススメアニメとかあったら
教えてくださいねぇ^^

2009年04月07日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

うーおーーーーー
自分まだ28巻買いに行ってない;;;
まじで早く欲しいんですがね
行く日がorzああああ

2009年04月07日 / 和泉 #-URL編集

>卿 s

OFF会wwwあれかwww
実際にやってみたいですねーw


> 利口naたらちゃん s

wwwwwwねーよwww
ひぐらし見なされbb


> 和泉 s

おもしろいぜええええええええええええw

2009年04月07日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

とみたけwwwwwww

2009年04月07日 / ペタ #-URL編集

あさってが宿題なのに宿題すらしてない俺が通りますよっと

ベストアンサー賞には吹いたw
ぎんったま最近はまった(アニメだけどw

2009年04月07日 / おにぎり屋 #-URL編集

ひぐらし貸して!!

つか俺とらドラポータブル買うかもwww

2009年04月07日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

ベストアンサ賞はすごい!

おれも、なんかやってみよ。

2009年04月07日 / end #sSHoJftAURL【編集

夢どぇすか、乙どぇす^^

ランクリしていくよん

2009年04月07日 / 光陽 #-URL編集

まじすか?w

んじゃチマチマ来ます(・∀・)b

2009年04月07日 / ペタ #-URL編集

とっとみたけぇええええ!!!!
とりあえず
山崎を表紙にしてほしい。可哀そうだぜ。

2009年04月07日 / ゆゆゆ #-URL編集

・・・という夢を見た
を見るまで「うヴぉっ、すっげーー」
とおもったww

2009年04月07日 / 92K #-URL【編集

> ペタ s

ぜひお願いします(ぁ


> おにぎり屋s

トミーうけるwwww
ぎんたま原作も結構面白いですよb


> 達人 s

とらドラwww
俺的にはそこまで面白くなかったw



>end s

やってみそwww


>光陽 s

夢でぇすw
ランクリありでぇす


>ゆゆゆs

何巻かは忘れたけど、空知がいってたwww
なんかマラソンの時落ちている軍手なんだって


> 92K s

さーせんwwwwwwwww

2009年04月07日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

夢wwwwwwwwww

ひぐらしは最初見た時「なんで生き返ってんの!?」って思ったけど

見ていくと「あ! そういうこと!」ってなりました!
自分は受験生なのでゲームできないかも^^;

2009年04月07日 / MINAMI #-URL【編集

俺も昨日コメ返できなくてスマソ><
ってかベストアンサー吹いたwww
ひぐらし知らないけどふいたww(ぇ

2009年04月07日 / Maluk #-URL編集

嘘だ! 冨竹フラッシュですねわかります(蹴

2009年04月08日 / 蘭 #-URL編集

出落ちwwwwwwww
タイトルが長くてコメ欄がルナルティックなことに…

2009年04月08日 / ながれいし #aIcUnOeoURL編集

富竹フラッシュ!

ワロタwwwwwwwwww

2009年04月08日 / Nell #-URL編集

富竹フラァァァァッッッシュッ!!!

これしか書くことないですよorz

2009年04月08日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

タイトル吹いたww
って・・・ベストアンサー賞もらったんすかww

2009年04月08日 / ちゃか! #-URL【編集

なんだ、ただの天才か

フラァァァァッシュ!

2009年04月09日 / 湾曲 #-URL【編集

俺は唯だぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!

さ~て、今日もこれから俺のゴールデンタイムが始まるぜ・・・・・w

2009年04月09日 / 湾曲hahaha #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

