

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

第708回「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」

1クリお願いします!






こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」です。

そろそろお花見ー!という方も多くなってきたんじゃないでしょうか。
桜というと満開の桜が咲いた学校での入学式、というイメージですが
ここしばらくは暖かくなっているので、入学式の時には
桜はとうに散ってしまって、逆に卒業式のときに満開…
というようなところ...
第708回「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」




どっちも咲いてないよ。


あぁ、知らない間に火曜日にはテストというww
まぁいいやw中間テストからがんばろうっと。。。 
だいたい宿題の問題から全部出すとかほざいてる^p^
先生仕事しろ\(^o^)/
あれだ、理科とか間違えて余分に40Pもやってしまったからなw
きっと出来るだろう・・・。うん。
そう信じないと心が折れそうだ(ぇ


ぇーと、今頃だけど2000年のPCからの更新なので、めちゃ重いですw
でもメイポならできますbb
その為にメモリ増やしたんだからっ///

メイポなんか70の火魔でデイビーゾーンクエにはまったっぽいw
もうビショップとか飽きた(’
だってジェネとか赤いだけ^p^
やる気でないいいいいいいいい

そしてネタがないいいいいいいいいいいいいいいい

なんで昨日更新してないのにネタが無いんだろう(´・ω・`)

さりげなく ^p^  \(^o^)/  以外の顔文字を使ったwwwww久しぶりすぎるな

だってさ、顔文字ばっかあるブログってなんとくなくうざい(ぁ
ごめんなさい嘘です。
みなさんバンバン顔文字つかってください^p^

2000年のPCじゃニコニコも行く気になれんしな・・・
動画紹介もできんわww

という訳で明日動画紹介しますです。

・・・

なんだこの適当な記事は

2009年04月05日 | リア日記 | こめんと 14件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

あははは、自分も中間からしか頑張らない^p^
顔文字www
自分も一定のしか使わないです(゚ε゚)えええ
^p^はいいですよね^p^p^p^p^p^

2009年04月05日 / 和泉 #-URL編集

テストが嫌いな人←

テストなんて消えてしまええええええええ(ms

あ 顔文字もたまに使うな~

そんなに使わないけど・・・・。

リンクありがとうございます!

よろしくぅ!
ノシ

2009年04月05日 / MINAMI #-URL【編集

ばっばかやろおおおおおおおwww
顔文字はなぁ、雰囲気をかもしだす最高の手段なんだよぉおおwwww

2009年04月05日 / ゆゆゆ #-URL編集

俺のブログ、顔文字がなかったら廃墟だよ。

ランクリした

2009年04月05日 / 光陽 #-URL編集

顔文字は使ってないなぁというか使えないww

ということで使ってみる(´・ω・`)

2009年04月05日 / 泉士 #-URL編集

テスト乙w
ってかPC2000年か~
重いだろw

2009年04月05日 / Maluk #-URL編集

リンク貼らせていただきました
テスト頑張ってください!
まぁ人のこと言えないんですけどねw

2009年04月05日 / ながれいし #aIcUnOeoURL編集

うん両方眠かった^p
テスト頑張れ俺も高校はいったらすぐあるわ

2009年04月06日 / 蘭 #-URL編集

すごく・・・絡み難いです・・・・

メイポ?何それおいしいの?

RS(手抜きでサーセンw)

2009年04月06日 / 湾曲hahaha #-URL編集

どっちも咲いてた俺は勝ち組

まぁ、嘘だけどね

2009年04月06日 / Nell #-URL編集

2000年はきついですぜ旦那www
今はXPでしょう!!b(余計なお世話だ
Vistaはなんかあんまり変わらないってイワレマシタwww(Vistaに謝れ

2009年04月06日 / #HjNNbfKkURL編集

95が未だに現役ですが何か。
インターネット出来ないけどねw
今インターネットにつないでるPCはVistaです。

2009年04月06日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

おれ、今MEだけど2000とどっちが先にでたの?

2009年04月06日 / end #sSHoJftAURL【編集

桜じたいが無い俺は負け組み☆

今日メイポしたよ^p^
投げでDEX足りなくて篭手つけれなかったから20秒くらいで飽きたww

2009年04月06日 / おにぎり屋 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

