

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

FC2ランキングバグ発生・・・?

1クリお願いします!




ランクリしてると変な英語がまれに出てくるのは俺だけ・・・?
FC2バグ直してくれよ・・・。

昨日髪の毛切りに行きましたwwwなんという脱ロンゲwwwwwwwwwww
まぁロンゲって言っても、そこまでじゃないんですがww
ただ伸びただけ的な^p^
あぁ、床屋行くとなんか髪切った後ワックスつけられるよねw
あれで、なんかチクチクになったww
今はなってないけどw




話をアニメの方へw

戦国BASARA見たんですが、予想い所に面白かったwというか声優がいいw
実は家の県は今日放送なんですけどね(’
もう見ちゃったというww
伊達声好きwあれですw中井和哉さんですw字あってるかな・・??
ゾロとか土方とかやってる人ですねw
んで、織田信長が若本wwwwww吹いたwwwwww


さらに、ひぐらしOVA2話だけみましたw

羞晒し編おもしろすぎwwwトミー吹いたwww

もう一つのは途中なんで感想言えないですwはいww



ああああああああああああああああああああああqwせdrftgyふじこlp;@:「」
けいおん!撮ったつもりが、時間ずれてた\(^o^)/
なんかよくわからんアニメとってたよ・・・。
もうやだ><。
しょうがないから、ようつべとかで探しますですw
面白いのかなー??ww


あとninimaruさん曰く
夏目再放送やるらしいので見ますwwちなみにリンクになってるからクリック^p^

今回見てるの戦国BASARAだけだwww
ヤバスww脱ヲタフラグww

無理か・・・・



最後に一つw




ニコ厨にとっては面白と思うけど、普通の人がみたらたぶん全く面白くないと思うw
俺は久しぶりにまじで笑ったw

2009年04月03日 | 未分類 | こめんと 17件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

動画ニコ厨じゃなくてもおもしろかったょ~^^

ってか。。。エロぃ・wwwwwwww^p^

でも。なんとなく声の質が
    
    ユウ○クに似てると思うのゎ俺だけ?www

2009年04月03日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

撮り間違えることはよくあるぜよ^^
てか動画www吹いたwww
ニコ厨じゃないけどねぃ

それよりアクセス多ッ!!ww


ランクリ(o'▽')σポチっとな

2009年04月03日 / 光陽 #-URL編集

動画w
ちょっとヤバメだなこれww

2009年04月03日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

私もなぜか英語出ます…
ひぐらしは面白いよね

2009年04月03日 / ながれいし #aIcUnOeoURL編集

>利口naたらちゃん s

そうかwwノンケとか意味わかったのかww
たしかに似てるなw


>光陽 s

ランクリありいいいいいいw
ニコ厨じゃなくてもよかったのかww
けいおんはしょっくだw


>レンガ s

ノープログレム


>ながれいしs

なんでだろう・・・。
ひぐらしさいk-だ

2009年04月03日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

新しくコミュに入りました!
よろしくお願いします。

ぁ、ひぐらし見ました・・・・。
はっきり言ってあの女子4人変態でしたね!

ずっとがん見・・・・・・ふふふふ
あ!
これからもよろしく!

2009年04月03日 / MINAMI #-URL【編集

ダンディwwwwwww

つかこういう動画どっから見つけてくんの?

2009年04月03日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

そのアニメには興味ないけど信長が若本かwwww
意外と会ってるんじゃね?w

ってか動画腹筋崩壊wwwwwwwwwwwwww

2009年04月03日 / Maluk #-URL編集

動画やばいwww
ノンケw最後までみてしまった…
お、わざわざリンクまで貼っていただいて…!
夏目有名になればいいなぁ^^

2009年04月04日 / ninimaru #2j50GQ9.URL編集

>MINAMI s

レナかわいいよレナ
これからもよろしくーw


>達人 s

ニコニコ動画www



>Maluk s

うむw結構あってるw



> ninimaru  s

いえいえw
夏目でも結構ゆうめいですよーw

2009年04月04日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

なんかFC2最近ぶっ壊れてる

テポドンの影響かな

2009年04月04日 / Nell #-URL編集

俺も英文出るしヽ(゜Д゜)ノプンプン

BASARAとか原作まったく知らん俺涙目だったわ;

2009年04月04日 / おにぎり屋 #-URL編集

あぁでも最近は英文出てないかもwww
FC2なおしたかな?

2009年04月04日 / おにぎり屋 #-URL編集

これはユ○サクだ!!!

2009年04月04日 / end #sSHoJftAURL【編集

>>ランキング
俺も英字が出た上に、しばらくランキングが更新されてなかったorz

>>BASARA
子安にも吹いたんですがw

>>夏目
既に録画予約おkです!

2009年04月04日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年04月05日 / #【編集

見てるよーーーーーー

2009年04月11日 / 応援委員長!! #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

