

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

中身を書くより記事のタイトルを考えるのが大変なのが・・・そう、俺クオリティ

まずは1クリックお願いします><



今日はわけありで別PCからの更新です;どこのPCかというと・・・
そう、グランドマザーのPCですw何気にビスタだし余計なもの全く入ってないので激軽です。
ですが、グランドマザーのPCということは画像と顔文字なしですwそこらへんは勘弁してください。w
ぇ?いつも無いじゃないかって?鬼畜ですね(’ 例えると・・・はい、鬼畜ですね(ォイ

というか思ったんだけどカッコの中での突っ込み始めてやった気がするw


そういえばブログパーツ1つつけてみましたw初音ミクですwちょっと古い曲が多いけどそこらへんはスルーで、でも個人的にはワールドイズマンだっけ?そんなような名前の歌が好きです。
実はがくぽも入れたかったんだけど、みつけたはみつけたんだけどそのタブ(?)がなかった@@
まぁ、専門的知識はないんでできませんですwはいw
そういえば、初投稿のとき「サドンアタック紹介します。」っていったけど、なんか面倒臭くなってきたw
てかみんな興味ある?たぶん聞きたい人いないと思うんですが、まぁいたらよろしかったらコメントください。ほぼ0に等しい国語力で紹介してあげます!^p^

やっぱり自分の家のPCじゃないと更新は難しいですね・・・@@
ブログ書いているとき、リアルタイムプレビューってのがみれるんだけど、文字ばっかですね@@
自分でも読む気なくなりますorz
ザーとみてる人いるかもしれないんで、大きい文字でこれだけ伝えときますかw




内容読まなくていいんで、ランキングクリックおねがいします!!!











はっはっは。。。どうだいやになるくらいランキングボタンをはってやったぞ!
これはクリックしざる負えないだろ!!





・・・






なんか自分でいうのもなんですが、今日テンション高いような気がしてきた^p^
そういえば、プロフィール画像しっかりはっておきました!やっぱこれにしてよかったなーと思えます。
みなさんありがとうございましたw


そういえば、このブログそういえばが多い気がする、そういえばそういえば・・・そうい(ry




文字だらけですみません;;文字だらけでもない?そーですか。。。すみません^p^







続きはコメ返信or動画紹介!







わざわざメアドとPW入れるの面倒だったんですが、動画紹介します!



タイツォン大好きです!結構前から紹介しようと思っていたんですが、チルノやらケンタッキーのやらで、紹介できませんでした!やっぱタイツォン最高ですwニコニコに収まる器じゃない!





~コメ返信!~


>lemor s

5位目指してがんばります!なのでクリックお願いします^p^


>たこ焼き名人'`b s

怒られない程度にがんばるぜbb
宿題やれww


>AMR s

^p^がんばりますです!AMRsも更新がんばですw


>達人 s

ありがとー、宿題多すぎ><


>end s

ありがとうございます!お互い最終日にがんばりましょう!(ぁ


>L.Syap  s

宿題いらないですね!冬休みなんだから休ませろ!みたいなw

>和泉  s

1クリありがとうございます!ニコニコ最高!

>Nell s

はじめまして!チルノはおれの嫁

2008年12月29日 | 動画紹介 | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

No title

初音ミク♪ じゃね?
大ファンなんですけどみたいな!!
大ファンなんですけどみたいな!!
大ファンなんですけどみたいな感じでやってます的な!!!!!!!!!

(べつにfunじゃね~)

2008年12月29日 / end #K2HChBzwURL【編集

No title

自分はランクリ毎回してますからね。

あせらなくていっすよ。

自分、初音ミクよくしらないなあ・・・

2008年12月29日 / lemor #-URL編集

No title

なんとかミクって初めて知ったww

あ、でも誰かのブログに同じの貼ってあったきがするv-40

2008年12月29日 / たこ焼き名人'`b #q7XswXQkURL【編集

No title

ちゃんと読んだしランクリもしたわwww

2008年12月29日 / AMR #-URL編集

No title

今おもったんだけど寒みぃお前PCの中でアイドル的存在だなw
てか「ワールドイズマン」じゃなくて「ワールドイズマン」だろw
「World is mine」 なw
世界は私のもの

2008年12月29日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

No title

8位から順位変わってないねー(´・ω・`)
まぁ気長にがんばりましょうw
自分はクリックしてるんでw

2008年12月29日 / へ(へ^o^)へ #-URL【編集

No title

ミクのブログパーツ付けたのかー
俺のブログはタグばっか><
つまり、内容が浅い(

ランクリ★ポチッ

相互リンクOKです♪
こっちはもうリンクしました^^

2008年12月30日 / Nell #-URL編集

No title

太字の文色付きの文字
ちゎつ

ブログ拝見しました!!
非常に面白い!!
またがんばれ★

2008年12月30日 / こっち #JalddpaAURL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

