

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

また更新が止まるところだった

ランキング支援よろしくお願いします。




危ないところだったz・・・ 危うく更新が止まるところだった^p

えー、土日に新アニメ感想やる とかほざいたんですが、金土日月 と4日間文化祭だというのを忘れてました^p

文化祭はあれですね、部活の模擬店でお好み焼きやったんですが、永遠とソースを塗ってたという思い出しかないです。

まぁ利益は5万程出たんでよかったです^ あと打ち上げ行くのめんどくさい








・・・








新アニメは スト魔女 と セキレイ 以外全部見ました。 どっちも1期見てないんでね・・・
スト魔女は前々から1期見ようかなーって思いつつ見てないんです^p みたいなー



    / ̄ ̄\
   /ノ(  _ノ  \ 
   |   ((:;。:;)(;;゚)              
.   |   ⌒(__人__)            
    |     |r┬-|           
.    |     `ー'´}  \   <文化祭の話もう終わりかよ!   
.    ヽ        }     \     
     ヽ     ノ       \  
     /    く. \         \ 
     |     \  \    




正直「ぬらりひょん」と「あそびにいくヨ!」 「オオカミ(ry」 は正直最後まで見れる気がしないです\(^o^)/

あれですねー、何度も言うようだけど 学園黙示録 は面白い!

つか正直今季アニメ スト魔女 見てない俺としては 微妙なんだが・・・





あれですね、今頃ですが 天使ちゃんの麻婆豆腐 発売しましたねwwwwwwwwwwwww

resize_image.jpg

即日完売だったとか^p  すごいなーw



丸美屋 麻婆豆腐の素<辛口>
162g 235円

Angel Beats! 天使の激辛麻婆豆腐の素
180g 682円


わろすwwwwwwwwwwwwwwwwww

天使ちゃんの人気ぱねぇっすwwwwwwwwwwwwwww

やっぱアニメ関係の食品は売れるんだなー\(^o^)/



















1279086934566.jpg




         ____
        /      \
       /  ─    ─\   ・・・
     /    (●)  (●) \  
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_






      ____
    /     \
   /  ─    ─\  ・・・・・・。
 /    (●) (●) \
 |       (__人__)    |
 \     ` ⌒´   /
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||





おつとめ品ェ・・・


2010年07月20日 | リア日記 | こめんと 17件 | とらば 0件 | とっぷ

