

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ななまんひっとありがとう

ランキング支援よろしくお願いします。高校生ランキングに移動しました!



70000HITありがとうございますううううううううううううううううう\(^o^)/
これもみなさまのおかげ・・・
お客様は神様・・・って感じですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒






あれですね、スカイプあんまよくわかんないんですけど、とりあえずID晒しときます


skypeID:nicosammy3118


ですwよろしくね(はぁと






てかあれですね、もうニコニコみて知ってる人いると思いますが「けいおん!!」のOPとEDフル流出しましたね^p
どっかのアニメショップ店員の可能性が高いらしいですよーw



あとCDと言えばABの「CROW SONG」 デイリー3位きましたね!
ブーメランktkr

41dfABuxNvL__SL500_AA300_.jpg

ちなみに歌ってるのは みゆきち じゃないらしいですw
今週のABまだ見てない・・・\(^o^)/早くみたいです^






ていうか今頃の質問なんですけど、「四畳半神話大系」見た人いますかね?
あれ見るかどうか悩んでるんですけど、見た人感想聞かせてくれるとうれしいです・・・
シャフトのこういう系は絶望先生にしか見えないなw


anime_20100423180835.jpg





ネタが無いな・・・
なんか話がとぎれとぎれになってしまうw



あれですね、生徒会長はメイド!だっけ?あれ切り捨てました・・・
俺に少女マンガは向いてないのか^p
今までアニメ化した少女漫画は「夏目友人帳」しか見切ったことありませんw
君トドも結局18話とかから見てないからなー
少女マンガみたいなベタ系はあんまり好めないんだよね・・・

なんていうか予想外の展開!的なアニメが好きなんですよね




        ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <なんていうか予想外の展開!的なアニメが好きなんですよね
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 



         ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / // 
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/ 
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))








  

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  <それがやりたかっただけだろ常識的に考えて
  |     ` ⌒´ノ   
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \




いつもに増して適当なきじでさーせん


2010年04月25日 | リア日記 | こめんと 20件 | とらば 0件 | とっぷ

