

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

よつばと! 9巻 とか 亀田vs内藤 とか

ランキング支援お願いします。



あずまんが大王を買う前に「よつばと!」の9巻が発売したので買ってきた^p^

51GhqjytFqL__SL500_AA240_.jpg

ちょっと背景がいつもと微妙に違う気がしたw
まぁ内容は普通にいつも通りおもしろいです\(^o^)/
あぁあずまんが大王欲しいよ・・・




うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤負けたqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq
俺的に内藤に勝ってほしかった・・・
まぁいい試合だった!



どうしようねたがない

そういえば、金曜の理科の授業で

「ぐぐれ」って先生に言われたんだけどwwwwwwwwwwww


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   ぐぐれって先生が言っちゃダメだろ
  |     ` ⌒´ノ   生徒的に考えて・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


ネタ終わり


広告クリックもよろしくね♪


2009年11月29日 | リア日記 | こめんと 18件 | とらば 0件 | とっぷ

