

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

テスト終了のお知らせ

ランキング支援よろしく!



終わったじぇー!>ワ<
あぁ、勉強やらなかった割には出来たとおもふw
いつもより英語がめっちゃ難しかった件

てかずっと前から思ってたんだけど、1日で5教科やるのって普通じゃないのか・・・?
よく巡ってると
「今日は理科と社会のテストでした。明日は英語です;」
みたいなの見るけど
今まで3年間ずっと1日で5教科やってたんだけど(’
普通じゃないのかなー??



・・・


アニメめっちゃたまってます^p^
とりあえず今日は更新した後リア友とめいぽやる予定らしいんでw
いつかまとめてみますww
まぁ明日めいぽ8:00~11:00まで2倍タイムらしいw
まぁレベ上げあんまする気ないからINする気ないけど(’

musya.jpg



てか更新久しぶりなのにネタが無い;

そういえば木曜日にクラスマッチありましたww
なんかバレーとサッカーでしたw
なんかさ俺サッカー嫌いなんだよね;

サッカー=サッカー部=芽衣をいじめるなああああああああああああああああああああ(CLANNAD的な(ry

って感じでさ^p^
まぁ本当はあれですボール怖い\(^o^)/

バレーもさ、俺小さいからなんかきつい\(^o^)/(なんだそれ

とりあえず2位でした^pー
俺も最後の試合はがんばったっぽい^

あぁネタが広がらない

おつ。。。


2009年10月30日 | リア日記 | こめんと 23件 | とらば 0件 | とっぷ

