

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

星を廻せ 世界の真ん中で くしゃみすればどこかの 森で蝶が乱舞

ランキング支援お願いします。



あー、ラジオうぴーしようとして今リア友の家にいるんだけど言うことがない・・・^p^
ラジオうぴーはまた今度でww
ってことでなんかネタ考えてくだしあ・・・
(歌ってみた以外で)

というかね、VOONでのBGMのつけ方がわからないです\(^o^)/
エロイヒトおしえて;
なんか色々ぐぐったんだけどよくわかんなかった;



・・・



やっぱ俺の学校終わってきてる;
なんかキモヲタに侵略されてるわ

前にも書いたと思うけど、一か月に一回好きな曲のアンケート見たいのがあるんだよ
それでね、もうね、1年も2年も終わってる\(^o^)/


1年

秋に関係する曲で好きな曲アンケート

3位 赤とんぼ

2位 忘れたw嵐 のなんとか

1位 創世のアクエリオン


・・・!?
軽く牛乳吹きそうになったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それはないだろwww
まぁ確かに良曲だが^p^
秋には関係ない気がする
というか関係ない


2年

3位 嵐 のなんか

2位 嵐のなんか

1位 赤とんぼ


2年は普通か。。。
とか思って聞いてたら赤とんぼ流れたんですが、
歌ってるのが初音ミクでしたwwwwwwww
ねーよwwwww
なんかクラスの奴

「CDばぐってんじゃね??」

「なにこれー?」

みたいなねwwざわ・・・ざわ・・・状態

俺「初音ミクしらないのー?きんもー☆」

なんて言えるはずもなく、というか言ったら俺がきもい


まぁ一つだけいいたいのは

DN12.jpg
「だめだ・・・こいつら・・・早くなんとかしないと・・・」



続きはいつもの


2009年09月30日 | リア日記 | こめんと 18件 | とらば 0件 | とっぷ

