

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

いつもどおりのある日の事 君は立ち上がり突然言った 「今夜星を見に行こう」

ランキング支援お願いします。



この記事タイトルの曲 今日昼の放送で流れますた^p^
やっぱニコニコ出だとなんとなく何故か優越感に浸れるっていう\(^o^)/
蕩れ~(ほぼ答え


てか「化物語」やっと まよいまいまい 見終わった;
やっぱ面白いなーwなんで溜めてたんだろうかw
まぁ1日1時間じゃしょうがないね!
まよいかわいいよまよい
4話のOPが良すぎるwwww

小説買おうかな^p- ひぐらしと同じところだからやっぱ高いんだろうな



・・・



そういえば昨日 咲 やんなかったね;
かなめも だけやったっていうwwwwwwwwwwwwwwww
なんなんだ かなめもwwwwwwwwwwwwwwwwww
つまらないのに何故か切れないっていうww
なんだかんだ言ってもやっぱキャラはいいからねー@@



いつもの事ながら話が繋がらない・・・
このブログってさ 「てか」 とか 「そういえば」 とか 「話変わるけど」
がめちゃめちゃ多い希ガス
希ガスって久しぶりに使った希ガス

漫画とかだとヲタが キターッ とか キボンヌ って言葉使ってるのたまに見るけど
もう死語化している気がするのは俺だけ?
もはや w 使う人も前よりは減ってるよね
俺の勘違いなのかな・・・?




はぁ。。。週末の元気の源の咲やらないとはショックだ・・・

EDの1シーン。けしからん!
てか今思ったけどアイスが点棒www

saki-26(1920x1080).jpg


続きはいつもの


2009年08月31日 | リア日記 | こめんと 16件 | とらば 0件 | とっぷ

