

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

一万年と二千年前から愛してる 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった

ランクリおね



あー、今日からやっと夏休みです^p^
田舎は遅いんですよ、始まるのが\(^o^)/
そして短いんですよ\(^o^)/
22日間だっけな・・・。確かそんな感じ
そして休み明けの次の日テストっていう地獄

へるぷみー



てか夏休み中もPC一時間しかできないとかまじ死ぬ。
俺は何をすればいいんだ!(勉強
暇すぎて死ぬ!(勉強


そういえば、アカギあとちょっとで見終わる・・・w
今日中に見終わりたいな・・・w

てか水曜日って見るアニメいっぱいやるから木曜日が大変だwwww


で、夏休みに入ったのもつかの間、明日から夏期講習です^p^
まじ死ねよ。てか死ぬよ


めっちゃ短いけどwww


続きは答え合わせ


2009年07月29日 | リア日記 | こめんと 23件 | とらば 0件 | とっぷ

