

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

インフルがフェーズ6になると学校とか全部休みになるらしいよ

1クリお願いします!



昨日の地味な子の話したら思ったより批判がきたんだが(’
いやだってさ、俺のクラス来てみればわかるよww
その子が男子と喋ってるのさえ見たこと無いからねwww

でもあれなんだよね、CLANNAD知ってるらしい^p^
CLANNAD知ってる=仲間
だからね(ぇ



ぇーと、プロフィールの推薦画像うpするとか言っといて集まってないですww
pixivから取るのは流石にまずいしね^^;

とりあえず

5bSumiSora5d5bCLANNAD5d5b235d5bGB5d5bx264_aac5d5b075d.jpg



nagisa.jpg
(縮小します)





無題
(画質は修正します)


にしようと思ってますwww

個人的には嫁(渚)にしたいんだけどね\(^o^)/
澪はおまけですwwはいww

澪かわいいよ澪
って言ってますが、澪は俺の嫁
とは言ったことないです^p^

これも


愛だよb(こなた的な意味で


画像をさ

いっぱい入れると

長い分書いた気になるよね\(^o^)/

とりあえず、これ書いたら夏目みます。。。。

というか何気にアクセスカウンター15000超えてたよね
2万何気にすぐなんじゃないかー?
なんてね^p^


2009年04月30日 | リア日記 | こめんと 28件 | とらば 0件 | とっぷ

