

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

最近ヤフーメールが重すぎる件

1クリお願いします!



昨日のアクセスがダントツで伸びたわけですが、神が舞い降りたとでも言っておきます(ぁ

昨日でやっと春期講習が終わりましたww県共通模試とか数学が難しすぎた件
あぁ、前の記事でダカーポ見るとか言って全然見てないな。。。。
やっぱり夏目見ようかな^p^


んで、前言った動画紹介w昨日見てないので多少動画情報が遅れてますw




これはもっと評価されるべきwなぜか涙腺に一瞬きますたwwなんでだろう^p^


デイリーランキングから




1位となってたのでwこれは突っ込みが追い付かないw
元ネタが全部わかる君はニコ厨=俺もニコ厨\(^o^)/





こwwwwwれwwwwはwwwwwひwwwwwwどwwwwwwいwwww
兄貴貼るの初めてな気がする^p^
よい子集まれ!


もう一つw土方って明日のよいちのやっさんと同じ声だよね




今日は動画で文の長さをごまかすという・・・w

で、前も聞いたけどひぐらしのOVAもう発売したんですか・・・?


2009年03月31日 | 動画紹介 | こめんと 23件 | とらば 0件 | とっぷ

