

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

じんたい切れてたんだけど、3日で修復とか俺の回復すごくね!?

1クリお願いします!



医者いったときただのネンザって言われたのに、腫れが引いたら人体切れてたって言われたというw
てか人体って字あってるのかな・・・?靭帯?あなたと?合体?したい?1万年とn(ry?
ごめんちょっと意味不明だった^p^
というかもう9時半か・・・、めいぽとニコニコとアニメで時間が終わってしまったなwww

ていうかCLANNAD見たけど、また鬱ルート突入!?\(^o^)/
汐どうしたんだ・・・、てか最近まじ汐かわいすぎだろwwwww
だけど、風子久々に見てまじよかった^p^
微妙に気を使ってる所とかさw まじ萌えた\(^o^)/
CLANNAD嫁ランキング変わりそうだw

1、渚 2、風子 3、智代

に変わったな・・・

風子で思い出したけど
「岡崎さいこおおおおおおおおおおおおおおお」
ってMADで使われるの知ってて出しただろwwwwwwって思ったw
鍵もなかなかやるな・・・w

tm_clannad_10_007_1.jpg


そしてもう一つのアニメネタだすとw
とらドラ流れ変わったな・・・!w
大河ルート突入だ\(^o^)/ もうみのりんどうでもよくなってきた^p^
龍児うらやましすぎるだろ・・・、てかあーみんかわいそうすぎるな・・・

そろそろ画像新しいの記事に取り入れなきゃいけないと思ったのは内緒w


ーーーメイポーーーー

クエストスペシャリストまで

後47個!(死


今日アニメネタでサーセンw


~続きはコメ返信~


2009年02月28日 | リア日記 | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

