

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

記事のタイトル浮かばないからって下ナタ書くのだけはやめておこう・・・うん・・・おっぱ(ry

1クリックおねがいします!





kok.jpg

うはwwwwランキング下がってる^p^
と、そういうことなので、ランキングクリックお願いします!
目指せ5位とか言ってられなくなってきましたOTZ




ランキング下がったのも うはwwwww なんですが、もっと うはwwww だったのが


間違えて戻る押しちゃってさっきまで書いてた記事全部消えたぁあああああああああああああ^p^


ということです\(^o^)/

結構書いて、そろそろコメ返しに入るかな^^ ってところだったのに・・・

まぁしょうがありませんw





今日は大晦日ですね!皆さんは何見ますか?
紅白?K1?ガキの使い?ニコニコ動画?

ちなみに自分はにこにこです^^(帰れwww

というか冬休みなのに毎日更新できる俺がある意味寂しい・・・





それと最近ネタがなくなってきたので、なんか考えようと思い、いい事を考えました!
どうせいいことじゃなくとてつもなくくだらないことだな。。。 とか言わない!


コメントで3番目の人のブログの書き方でブログを書く!

3番目の人がブログを持っていなかったらその↓の人のブログとなります。


いやー、一度やってみたかったんですね、これをw

「パクるな^^氏ね^^」って人はコメントするときに言ってくれればその人の書き方はパクリませんですw
あくまで一記事だけなので、安心したりしなかったりしてください。


でわみなさんよいお年を!





~続きはコメ返信or動画紹介~





2008年12月31日 | 動画紹介 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

