

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

布団を干したあとのにおいってダニの死体のにおいって言われてるけどあれはガセらしい

1クリお願いします!



中3の皆さん、実力テストお疲れー^p^
だるかった・・・、なんで俺が成績に関わらない糞テストやらなきゃいけないんだ・・・。

というか正直簡単だったきがす(ry
でも数学のBうざかったwww説明書かせんな\(^o^)/

やばい・・・。ネタが無さ過ぎる・・・。
と思ったらバトンがあったことを忘れてたww







==============

「PC辞書機能優秀診断バトン」

==============

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう! まぁもちろん嘘です。
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

01.神は死んだ (かみはしんだ)

神和しんだ      wwww

02.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分九秒

03.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)

君もかがみ見に来たの

04.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコンは日本の文化だ   知ってます^p^

05.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

06.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚書くにドン   いみふ

07.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる言わざる聞かざる   普通という

08.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

海苔乗りで恋したい  なんという

09.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

ホリエモン大好き   ぉお
 
10.ジミへん (じみへん)

地味編   山崎ですね。わかります

11.浅香唯 (あさかゆい)

浅香結衣   wwwwガッキーいいよね

12.二往復 (におうふく)

ニ王副

13.福袋買った (ふくぶくろかった)

福袋買った

14.怪盗ルパン (かいとうるぱん)

回答ルパン

15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう  w

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚…肢体  www

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク帳   てらやくざ

18.4年2組 (よねんにくみ)

四年二組  かんじ

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県玉野肢体  なんで肢体なんだろう

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

クロウサギちゃん




俺のPCカスなのかな。。。
死体=肢体って。。。。


今日はバトンで過ごせた!w


2009年04月21日 | バトン | こめんと 27件 | とらば 0件 | とっぷ

ドラゴンボール実写って正直どうかと思う

1クリお願いします!



塾なので早めの更新です^p^
昨日言ったとおりバトンをww




※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。
※2 ただし、このバトンを見ても強制はしない。

1、見てしまいましたか
見ちゃいますたwwwwww

2、お名前は?
ニコニコ依存症です

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
おk

4、「好きな教科」
1・社会(?)
2・国語と言ったらウソになるかも
3・ない・・・だと・・・?

5、「好きな食べ物」
1・すし
2・やきにく
3・ヌードル^p^

6、「嫌いな食べ物」
1・卵 (珍しいってよく言われるw
2・カボチャ (ひぐらしのサトコもかぼちゃが嫌いなんだZE
3・煮たキャベツ

7、「苦手なもの」
1・学校
2・勉強
3・テスト

8、「得意なもの」
1・空手(?)でもないかも
2・なしww
3・なしww

9、「好きな番組」
1・もちろんアニメ
2・バラエティーw
3・クイズ番組以外

10、「好きなタレント」
1・特にいない
2・特にい(ry
3・特にいな(ry


11、「好きな芸人(コンビ)」
1・はんにゃ とか好きだったり
2・オードリー??w
3・わからん

12、「好きな芸人(ピン)」
もう中学生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうっはwwwwwwwっうぇ^p^

13、「好きなアーティスト」
1・RADWIMPS
2・AKINO (アクテリオン歌ってる人
3・しいて言うならねこかん(ぇ

14、「好きな異性のタイプ」
もちろん嫁(渚)

15、「好きな少年マンガ」
少年マンガってどれ^p^

16、「好きな少女マンガ」
しらんw

17、「〇〇フェチ」
何フェチなんだろう俺

18、「好きな映画」
もちろんCLANNAD(ぇ
正直映画は微妙だった

19、ベスト3面倒になりました。
俺も\(^o^)/

20、普通に質問します。
おk

21、好きな服装は?
なんか自分よりでかめの服w

22、見るならこれ!という体位は?
なにが・・・?w

23、好きな人とかいる?
好きな人というか嫁ですね^p^

24、その人のイニシャルは?
N(なぎさ

25、何部?
バスケ部だったけどやめますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/

26、どこすみ?
中部

27、方言ある?
ある。
「まえで」とか

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
別にどうもおもいませんw

29、このバトンの感想を
ネタがない人には最適だZE

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
ネタがない人やってみてくださいましw



そういえばねこかん新しい曲うpしましたねーw今頃ですが



やっぱねこかんいいねーw
てか途中で納得できないところがあるんですが、ただの絵って・・・?(ぁ
ヲタですねwさーせん

今日はバトンだけですwというか俺のブログにもとうとうアダルトさまが来ちゃったwwwww
消すのめんどいな^p^
良い子のみんなはクリックしないようにね!!!


~続きはコメ返信~


2009年03月03日 | バトン | こめんと 10件 | とらば 0件 | とっぷ

重すぎて、更新するときにエラーでた。。。

よろしければ・・・ランキングクリックお願いしますです。



〔指定:無し〕

+絶対掟は守ること、回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。

+日記の内容は普段と同じでかまわない、回されたら何回でもやること。

+アンカーを突っ走ることは禁止されている。

+口調が分からなくてもイメージ、また、一人称もそのキャラのものにすること。

+これ以外のバトンをもらったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼びかたをすること


というわけでやっぱり俺の嫁(渚)でやることにしますたwwランキングも一応それなりに(ry
渚って案外難しい。。。




こんにちはです。ぁ、もうこんばんわの時間ですね。すみません^^
とっても言いにくいのですが、まだ最終鬼畜のゲームやってないです><
ということは進んでないってことです。。。。
ぁ、でも今日はできればやろうと思いますけど・・・
あれ、BGMが怖いんですよね;
ダンゴ大家族だったら最高でしたのにねっ!
「ダンゴ、ダンゴ(ry」

wが使えないとすごく書きにくいです。。。というかもうキャラ崩壊させたいです。。。
あ、でも決してブログ更新がいやなわけじゃないですよ!
tm_clannad_10_007_1.jpg

私にはこれ以上文章を書くことができない気がします。。。
あと、私を知らない人、普段はこんなんじゃなくて。。。

「きめぇwwwwwwwww^p^」

って感じなので全然大丈夫ですっ^^
初訪問の方引かないでくださいね。。。
というわけで、いつもより明らかに短い更新は終わりますです><。


今日はコメ返信なしです^^;すみません^^;
親に勉強しろって言われますた

2009年02月06日 | バトン | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

今回はバトンやるけど、タイトルを忘れないようにするw

1クリお願いします!



今日は塾と最終鬼畜ゲームダウンロードしようとおもっているので、バトンw
最近ランキングかわらないのでランクリお願いします><。
ブログ巡りは明日の朝しようと思います。


和泉さんからのバトンー


★名前は?

ニコニコ依存症



★バトンを回す人を5人決める!!!

⇒ふりーw

⇒ふりー

⇒ふr(ry

⇒ふ(ry

⇒h(ry

小心者なのでわたせません^^;



★上記この中で1番に知り合った方は?

フリーですwwwwwwwwwwwwwwww
これフリーにしたらなんも書けないwwwwwwwwwww


★5人のいいところを書いてください

フリーはいいよねw誰でもやっていいんだよー



★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

うーん、しいて言うなら、英語の授業かな


★5人を色でたとえると


フリーってのは何となく青



★×ゲーム

フリーです



めちゃくちゃgdgdでしたね^p^

今日はこれだけですw


~続きはコメ返信~

2009年01月29日 | バトン | こめんと 9件 | とらば 0件 | とっぷ

