

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

なんという。。。

1クリお願いします!




声晒そうと思ったらなんかマイク壊れてたっぽいです^p^
なので、次PCを使う授業があるとき学校から頂戴してきます\(^o^)/


咲とか見ましたw

あのウィンクの人つぇえ

というか今日「けいおん!」ですねwwwwっうぇw

あずにゃんいいけどやっぱり澪だな・・・俺的に


ネタがなさすぎる・・・。



新メドレーだー!



完成度たかすwwwwwwwwwwwww



2009年06月04日 | 動画紹介 | こめんと 12件 | とらば 0件 | とっぷ

知恵切れわっふー

1クリお願いします!



まだ・・・咲を見てない・・・だと・・・?

いやー、咲DLしたと思ってPSPに入れたんだけどなんかDLミスってたという^p^

樹海いってきます\(^o^)/


ていうか、「うたわれるもの」見終わったら、ヘタリア見ようと思ってますw
見れるのかな?

いやね、ニコニコのランキング見ててもさ、ヘタリア系多くてついていけない訳

これはニコ厨としてあってはならないことだ!

ってことで見ます(ぇ

でも、こじかも見てないんだよねw漫画触り立ち読みした位
ロリk紳士としては是非見たいです^p^
でもあれ2期もあるんだっけか

そういえば、ニコニコ見てて「タイツォン」の歌うpされてて感動した
実は自分タイツォン信者ですwwwwwっうぇwwwwwww

タイツォンとかまじ神でしょ・・・


もうこの勢いで動画紹介します^p^
まぁもとからそのつもりだったんですがね\(^o^)/


なんという。。。無限ループ



たぴおかぱん!


それなんてエロゲ?




とりあえず最後に

タイツォンいいよねタイツォン

2009年06月02日 | 動画紹介 | こめんと 24件 | とらば 0件 | とっぷ

ピンからキリまでって言葉は「ピン」が高価な方なんだってさ

1クリお願いします!



あー、この休み何も活動してない^p^
とりあえず「「うたわれるもの」13話の半分まで見ましたw
いやー、アニメ見るペース落ちてるなー
ひぐらし、1期、2期 3日で見た俺は何処にいったんだろうか\(^o^)/

うたわれるもの 何気におもしろですw
てか声優が何気にいい人いるw

アニメって本当にいい物ですよね。(あの人的な意味で

あの人死んじゃったよね、確か


ぁー、ネタなさすぎww
声晒すとか平日じゃないと親いて無理だwww


どうがしょーかい



くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううう
うたわれるものにもくぎゅう出てますよっと^p^



にすぎwwwワロタwww



あぁ、ネタない・・・\(^o^)/



そういえば、ランキングの文変えましたww
気になる人は にわとりの子供(幼女ならぬ幼鶏
をクリック!




2009年05月31日 | 動画紹介 | こめんと 15件 | とらば 0件 | とっぷ

こーないたいくさい

1クリお願いします!



校内体育大会終わりましたー^p^
結果は2位ですたw\(^o^)/
どうでもいいですね、わかります。


いやー、久しぶりに体動かしたから疲れたよ、全く
指は普通の人より動かしてると思うけどね!(PC的な意味で
なんか眠い

で、アニメたまってたの消費しますたb

・咲 2話分
・けいおん 1話分
・ガンスリンガー(ry 1話分
・ハルヒ 8話

てっきりね、ハルヒは2期がはじまったかと思ったんだよ^p^
そしたら途中途中で新作が入るんだね\(^o^)/
いやー、漫画とかで読んだから
「あれ、俺これ見た希ガス・・・」
ってなりました^p^

はいはい
わろすわろす^p^
ですね




動画紹介しようと思ったけど、テストでニコニコ見てないから週間ランキングから



うますぎワロタw



これはwwwねーよwwwwwww



ハルヒの中学時代・・・。ふつくしい・・・(社長的(ry


誠…死ね・・・。
てかスクールデイズ見たことある人少なそうw
前も言った気がする
あれ?デジャヴ?的な
デジャヴ

ヴを打つのがなんかいいです^p^


実はテスト前から見つけてたという


ダブルラリアットとかまじ最高だよね^p^


久々に動画紹介したわ



2009年05月27日 | 動画紹介 | こめんと 15件 | とらば 0件 | とっぷ

新幹線の色はタバコの「ハイライト」からきてるらしい

1クリお願いします!ランキング大幅に下がりました;



今日のタイトルは定かでは無いです^p^
なんかどっかで聞いた気がするw

ぇーと、アニメ「よつばと」見ようと思ったんですが、無かったです^p^
てかアニメ化したのか・・・?

なんで、やっぱり「うたわれるもの」見ることにしましたb
まだ2話しか見てないんですが、作画は嫌いじゃないですww

「タユタマ」も見たいんですよねー^p^

tayutama-14(2560x2048).jpg

元エロゲーという・・・。

2009年05月14日 | 動画紹介 | こめんと 18件 | とらば 0件 | とっぷ

