

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

1000HITありがとう!!なんやかんやでブログ更新続けてる

1クリお願いします!



昨日のなりきり記事は正直gdgdだったな・・・^p^
まぁ、みんな何気になりきれてるよーって事だったのでよかったw

というか、CLANNAD見ました!w
岡崎かわいそうすぎるだろ・・・、でも「汐」もさ、ずっと早苗さんとこに預けっぱなしってのもあれだよね@@5年間もだよ。。。かわいそうに;
てか、汐の声悪いけどあってないだろwwwwwwwwwwwwww^p^
次回もなんか鬱そうですねー、まじ見てて泣きそうになった。。。

明日のよいちも全部見てるけど、もっと評価されるべきだと思ふ(’ 
だって作画もいいしさ、ストーリもそこそこ面白いのにwてかあの緑の髪の毛の子
CLANNADの芽衣と同じ声優かな???そんな感じがする
あと汐が最後に歩くところ(スキップ)とエンディングつながってましたね



で、本文だけどメイポINして色々ID入ってみたら書がめちゃめちゃあったので相場調べるためにフリマ回ってました^p^
で、思ったことが・・・

相場上がりすぎだろカス

です。
もうね、初心者なんも買えないよ書とか絶対w幸運盾がめちゃめちゃ安くなってるだけで他はもうやばいね軽くみんな100mとか行っちゃてるからwww
自分の全財産なんて600mちょっとだからね^w^ 昔はもう少しあったけど。。。
フリマ買って、久々に転売でもしようかなーってw
昔ずっとやってたからなー転売w昔の相場ならだいぶ把握してたしww
もう今はダメだー; ついていけないわー

というメイポプレイヤーにしかわからないネタ┗(^o^ )┓三




話は変わるんですが、今日塾の英語の面接試験に行ってまいりましたww
内容はそんな難しくなかったかなーwでも英検と違って喋る人が外人だから聞き取りにくい。。。
んで、「将来何になりたい」だとか、「昨日何時に寝た」だとか色々聞かれて、最後に
「一番好きなミュージシャンは?」
って聞かれてもちろん
「RADWIMPS」
って答えますたwwww
そしたらさ、その外人RAD知ってたの!!@@
で、「Oh~、RADWIMPS!?RADスキソウナカオシテルヨ」
って日本語混じりで言われましたwwwRAD好きそうな顔ってなんだ??www
外人が知ってたのはちょっと嬉しかった^^

そういえば、RADの新アルバムの名前とか曲決まったらしいですねーw今頃ですがw



タイトル:「アルトコロニーの定理」

1.タユタ
2.おしゃかしゃま
3.バグパイプ
4.謎謎
5.七ノ歌
6.One Man Live
7.ソクラティックラブ
8.メルヘンとグレーテル
9.雨音子
10.オーダーメイド
11.魔法鏡
12.叫べ
13.37458



だそうですwオーダーメイド以外は新曲ですねー。
で、「アルトコロニーの定理」ってのは


「昔、むかし、あるところに~」と
「~colony(コロニー)」からもじった「Altocolony」

この二つを掛け合わせた、RADらしい洒落っけのきいたタイトルだと思いますよ^^

(YAHOOの奴から転載)


らしいですよーwなんかそうっぽいですよね^w^

おとぎでもこの言い回しがあった気がします、(おとぎは曲)

んで、YOUTUBEのコメに 37458 は「ミナシゴハッチ」じゃないか?って言われてますw
ミナシゴハッチってのはハチが主人公のアニメだった気がする

アルバムジャケット

936.jpg

んーなんとも、RADっぽい意味不明な感じがいいですねーw
発売まで楽しみだー\(^o^)/

3月11日発売だそうです。自分の誕生日の10日後だーw(地味に誕生日発表ww



久しぶりに長文書きましたww疲れた・・・
なんかgdgdな感じになっちゃいましたねー\(^o^)/

ぁ、あと

1000HITありがとうございます!!<

危うく忘れるところだった。。。ここまでこれたのも皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします


~続きはコメ返信~


2009年02月07日 | オンラインゲーム | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

ドラえもんって一発でドラえもんってカタカナとひらがな分けられるからすごい。という2回連続ドラネタ

1クリお願いします!




CLANNAD見ました^p^
うわああああああああぁぁwせdrftgyふじこlp;@:
渚なぜ死ぬし・・・; ちょっと俺も死んでくる┗(^o^ )┓三
岡崎がかわいそうすぎた。次回予告とかもう鬱すぎる・・・。
原作やってたから覚悟はしてたけどいざ見ると鬱になりますね・・・。


渚が死んだせいか、鬼畜ゲーム進みません\(^o^)/
キャサリンの第3がきつい^p^

oo.jpg

これってドラヤキって読むらしいですw



話は変わりますが、めいぽ今日初ジャクムいってきますたwww
あれですね、初めてなのにBSは俺一人だし、DK1人しかいないのに落ちちゃうし・・・
残り半ゲージで墓しました;
Aレイ欲しかったなーwまたギルドの人にたのんでリベンジしたいと思います。

というメイポプレイヤーにしかわからないネタ┗(^o^ )┓三




・・・



ネタ・・・が・・・ない・・・?・・・・だと・・・・?


ちょっとキャサリン倒せるかもしれないから1回だけプレイしてきます。







はい。死にました。あれですね、難しすぎる。。。
でも今日中に倒したいですねーw



昨日のRADの曲紹介評判よかったので、ひとつ紹介しておわり\(^o^)/





曲だけのものがなかったので腐女子向けMADwwwwwwwwwwww
いい曲ですよー



~続きはコメ返信~

2009年02月01日 | オンラインゲーム | こめんと 11件 | とらば 0件 | とっぷ

ジャイアンって普通にご飯10杯とか食べるらしいけど経営上大丈夫なのだろうか・・・、と言ってはいけないルール

1クリお願いします!




鬼畜ゲーム大分進みました!魔界村クリアしたんですが、あのトゲが動くところがめちゃくちゃ難しかったけれど、なんとか

oo.jpg

キャサリン(?)まで来ました^p^
ゆっくりの時は倒せるんですが、スピードが早くなると相当難しい・・・
まぁ、明日にはクリアできるとおもいますがw


話は変わりますが、まだCLANNAD見れません・・・
親がいるし、妹が熱出しているので・・・、早く見たい出ないと禁断症状が・・・\(^o^)/
とらドラはまだ見てませんwなんか鬼畜ゲームにはまってみる気がでない^p^
あと、地味にアクセスカウンター800切りました!
1000までもう少し!みなさん毎度訪問ありがとうございます。

これ以上書くことないので、RADWIMPSの1番気に入っている曲紹介しておわり\(^o^)/


昔からこの曲は好きですwなんだろーな、勇気づけられるwサビのテンポが大好きw




~続きはコメ返信~

2009年01月31日 | オンラインゲーム | こめんと 15件 | とらば 0件 | とっぷ

髪の毛切ったあとシャンプーすると泡のなかに黒い粒粒があってきもちわるい

1クリお願いします!





昨日はめちゃくちゃ短い記事ですみません。。。
鬼畜ゲームをとにかくやりたかったもんで^p^
思ったんですけど、最近訪問数減ってますねー^^;最近リンク以外のところにコメしてないからなのか・・
昨日はCLANNADでしたねー!まだ見てませんが・・・w明日みれたら見ようと思います。
とらドラもたまってる^w^

んで、話は変わるというか戻るんですが、最終鬼畜途中経過発表したいと思いますw

えーと、昨日塾行く15分間やって操作方法をマスターして、今日↑ルート本格的にやったら
タイソンクリアしてリンクのところまできましたw

sisu.jpg

リンクのところ意味がわからないんですが(’
なんか剣で攻撃してくる・・・・、どうすればいいんだろーエライ人だれか教えて\(^o^)/
地味に死んだ回数が100回いってないwまぁ、エラーが沢山でたからなんですがw



そういえば今日髪の毛切りましたwなんかいつもより長めだったなぁ・・・
自分すぐ伸びるんで短めに切らないと面倒なんですね^p^
しかも髪型なんか微妙;
みんなに笑われるのが落ちですね\(^o^)/


これ以上書くことないのでいくつか動画紹介



やっと完成したか・・・、くぎゅうううううううううううううううううううういいですねーw
くぁwせdrftgyくぎゅうlp;@:「」

釘宮病ではないです



もう一つはデイリーにあったものをw



最終鬼畜でちょうどゼルダやってたwww
これきくとスマブラを思い出すw無限ループってこえー^p^




~続きはコメ返信~

2009年01月30日 | オンラインゲーム | こめんと 9件 | とらば 0件 | とっぷ

